記事タイトル:2022.12.24土曜日記


記事内容:
記事タイトル:2022.12.24土曜日記

記事内容:

今日の午後見たよ

#連続ドラマ##ファーストラブ初恋#

私は#佐藤健を見るために#!!

女主人公#満島光#私は本当に知らない...(ため息)

私は女主人公が昔母が連れてきた妹のような気がする。

80%は似ていると思います

どこにいるかわからない

姉とカルフールに行ったことを考えると

上の階で誰かが私を二番目の姉、私の二番目の姉と呼ぶのを聞いたよ(その妹の声のようだ)

二番目の姉を泣き叫ぶだけ?!

さあ、私の話をしてください#ドラマを追いかけてください。

私は今日全部で3部作を見た。

全部で9部作!!

私はとてもきれいだと思う。とてもきれいです。

涙が出るんだ

初回を見て涙が出そうになった。

私はずっとぶらぶらしている。

2話の31時12分に引っかかったんだ

誰かが家にいるはずだ

ネットは不安定だ(怒り)

私は我慢して他の放送ソースを見て、え?

見ることができるなんて。

1回あたりの長さ

約49~65分

なぜ3話を見てから

全部引っかかったの?

大勢の人が追いかけてくるんじゃないかと思って

もしある電信が私にネットワークを不安定にするなら。

あと6話では追いかけだ

明日の日曜日には追いつくはずよ

本当にきれいだね、私はゼロマイナスだと思う!

これは私が言いたいことです。

後ろで私が本当に泣くんじゃないですか?

よし、これで終わりだ

#宇多田光#の音楽は本当に催涙ですね~

同感ですね。(胸が少し痛いです)

その後、私は韓国ドラマXDを追いかける。

もちろん、私の好きなものを追いかける#カン·テオ#  

前にした韓国ドラマだよ~ベトナムの

上記スクリーンショット#ウィキペディア#

Webアドレス:https://zh.m.wikipedia.org/zh-tw/First_Love_%E5%88%9D%E6%88%80

#FirstLove初恋#

#日本ドラマ#

#佐藤健#

#満島光#

#ドラマを追う#

#催涙ガス#

#宇多田光#

#カン·テオ#

#ウィキペディア#

截圖FirstLove初戀維基百科

arrow
arrow

    姜泰秋(강태추) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()